2014年11月6日木曜日

GRANJE


友人に教えてもらったセルフジェルネイルキット。
いくつかのメーカーが出しているようですが、私はGRANJE (グランジェ)を購入しました!

ジェルネイルって、オフするときに削るので爪が薄くなってしまうんですよね。
薄くなるからまたネイルをして厚みを出す・・・というスパイラルで、一度ネイルサロンでネイルをやると自分でオフすることもできないから、通い続けなくちゃいけません。

私も以前は通っていましたが、爪がペラペラになってしまったので辞めてしまいました。
最近はマニキュアを塗っていましたが、手仕事だし家事もやるので3日ももたないのが残念で。
セルフジェルネイルキットがあると教えてもらったので、残念ネットで購入しました!


私が買ったのは、こちらのセット。
ジェルポリッシュセット(セット+カラージェル選択2色)  18,360円

ライトがペンタイプでスマート。
ちなみに私が選んだ色は、065 Cocoa と 078 Gray。
最初なので地味色を選びました。



ジャーン!

どうですか?
初めてしにては上出来じゃない?と自己満足。(^^)
Cocoaを塗ってみましたが、CocoaというよりMilkteaみたいなグレージュっぽい色でした。かわいい♡
カラーは2度塗りしてこの色です。
トップコートを塗るとちゃんとジェルネイルのぷっくりとした厚みも出ました。
そして、固める時間はたったの10秒〜20秒!

私は筆も買ったのですが、マニキュアみたいになっているので筆がなくても問題ありません。
本当にマニキュアと同じように塗るだけ。

これならわざわざネイルサロンに行かなくていい。
むしろ、行く理由がなくなりました。
ネイルサロンでやると、安くても1回5千円くらいですよね。
もちろん、プロのネイリストさんにやってもらうのと比べたらクオリティは落ちるし(自分の腕次第w)、
サロンでは甘皮の処理をしてくれたり、爪の形をきれいに整えてくれたり、何より人にやってもらうというラグジュアリーな気分が味わえるのもサロンの魅力だと思います。

私はアートなどはしないしシンプルネイル派なので、このセルフジェルネイルで十分満足。(*^^*)
これなら4回で元取れる!ww
ちなみに、もちは2週間くらいと書いてありました。
(もちについてはまたレポートしますね。)

下にリンクを貼っておきます☆
ホームページでは動画で手順を紹介しているので、気になる方は覗いてみてください♪





GRANJE


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →